人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一欅庵(いっきょあん)和の暮らし展

リアル 一欅庵*和の暮らし展 2022 春夏 ありがとうございました!

リアル 一欅庵*和の暮らし展 2022 春夏 ありがとうございました!_c0352863_08070646.jpg
リアル 一欅庵*和の暮らし展 2022 春夏
お開きとなりました!
まだまだお出掛けに躊躇する日々ですが、2年春夏の回は中止になっていたので、お久しぶりの新緑溢れる一欅庵は美しく、輝いておりました。
リアル 一欅庵*和の暮らし展 2022 春夏 ありがとうございました!_c0352863_08094675.jpg
入り口のツツジがちょうど満開で、会期中に下には赤い絨毯が出来ておりました。
リアル 一欅庵*和の暮らし展 2022 春夏 ありがとうございました!_c0352863_08104883.jpg
メインの床の間には、白を基調とした各作家のアイテム。
リアル 一欅庵*和の暮らし展 2022 春夏 ありがとうございました!_c0352863_08130580.jpg
今回、初登場の"washi-nary "
美濃和紙の色々なアイテムが所狭しと並びました!
通常は美濃のお店まで行かないと手に取れないモノばかり。
和紙の柔らかな手触りと色目に、惹きつけられておりました!
リアル 一欅庵*和の暮らし展 2022 春夏 ありがとうございました!_c0352863_08203274.jpg
新しいもありますが、今年のテーマは
「いつものところで  いつものように」
変わりながら変わらないのが和の暮らし展の魅力。
いつもの2階には、いつものメンバーが。
永く、いつでも戻って来られるような、"続く暮らし"の一端になればと思っています。
リアル 一欅庵*和の暮らし展 2022 春夏 ありがとうございました!_c0352863_08244631.jpg
リアル開催は終了しましたが、web shop ↓は5/823:59までオープンしています。
新作や定番含め、続々と増えていきますので、GWはこちらでもお楽しみくださいませ!
最近は和の暮らし展でしか手に取れない、徳永幸代さんの一閑張りbagも新しいもの、出ております。

リアル開催では、Wi-Fiが不安定でカード決済が滞り、申し訳ありませんでした。
迷っていたもの、カードも使えますのでチャンスです!

秋冬の回は、また趣きも違ってきますので、夏に向けてのアイテムは、ぜひ今回手に取ってみてくださいね。

リアルでは、次回 11/25(金)・26(土)にお会いしましょう!





by wa-no-kurashi | 2022-04-27 08:06 | お知らせ

西荻窪の有形文化財の建物 一欅庵(いっきょあん)にて、春夏秋冬、和の暮らし、手仕事を伝える【一欅庵 和の暮らし展】の公式blogです。
by wa-no-kurashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧