人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一欅庵(いっきょあん)和の暮らし展

【朱音屋】初出店ですが、一欅庵では強力助っ人としてご存知の方もはず。

今まで、「一欅庵 和の暮らし展」では、野庵ブースなどの強力な助っ人、着物のアドバイザーとして活躍されていた真由美さんが、満を期して、ご自身の着物まわりの shop「朱音屋」 をはじめられました!
https://www.akaneyakimono.shop

「一欅庵 和の暮らし展」でも、リアルショップとして初出店です。

【朱音屋】初出店ですが、一欅庵では強力助っ人としてご存知の方もはず。_c0352863_22063138.jpeg

朱音屋として、初出店いたします。

【朱音屋】初出店ですが、一欅庵では強力助っ人としてご存知の方もはず。_c0352863_22145367.jpeg

大変好評をいただいております押絵をはじめ、

【朱音屋】初出店ですが、一欅庵では強力助っ人としてご存知の方もはず。_c0352863_22165926.jpeg

【朱音屋】初出店ですが、一欅庵では強力助っ人としてご存知の方もはず。_c0352863_22274560.jpeg

根付と羽織紐のtete、洒落水引、富士商会と、それぞれコラボ商品をご紹介。

【朱音屋】初出店ですが、一欅庵では強力助っ人としてご存知の方もはず。_c0352863_22280675.jpeg

完全オリジナルの型染め正絹帯揚げ
「barry stripe」もご覧いただけますよ。

どこが歌舞伎かって??
色柄がカブいてるから許して〜(笑)

※ 義経千本桜にちなんだ押絵が、一種増える予定です。お楽しみに〜。




by wa-no-kurashi | 2017-05-12 22:05 | 参加作家

西荻窪の有形文化財の建物 一欅庵(いっきょあん)にて、春夏秋冬、和の暮らし、手仕事を伝える【一欅庵 和の暮らし展】の公式blogです。
by wa-no-kurashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧