一欅庵(いっきょあん)和の暮らし展

一欅庵 和の暮らし展「御伽草子の玉手箱」〜団子浄土〜 ありがとうございました!

11/19・20【一欅庵 和の暮らし展】

無事にお開きとなりました!
両日とも多くの方にお運び頂き、ありがとうございました。
ゆっくりと、一欅庵という建物と手しごとの数々を楽しんで頂けたご感想など早々に頂き、とても嬉しく思っています。
春夏と秋冬、年二回ですが、一欅庵が一番心地よい季節に、また来年もお会いできたらと思っております。

昔からの手しごとを知り、伝え、残すこと。
昔からの手しごとを受け継ぎ今に生かしたモノを世に送り、知って頂くこと。
古いばかりではなく、次に残せるモノを私たちでも作りあげていきたい想いです。

新しい年に向けてオーダーされた皆さま、どうぞお楽しみに。

ゆっくりと着実に、次へ繋げて、また来年へ。
お楽しみに。

先ずは、御礼まで。
写真が上がってきましたら、またご報告させて頂きます。

c0352863_11295148.jpeg

[PR]



by wa-no-kurashi | 2016-11-21 11:11 | ご報告 | Comments(0)

西荻窪の有形文化財の建物 一欅庵(いっきょあん)にて、春夏秋冬、和の暮らし、手仕事を伝える【一欅庵 和の暮らし展】の公式blogです。
by wa-no-kurashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusco..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧